ジーフォース【F180C】アマゾンランキング1位のドローン 最安値購入 Holy Stone

■アマゾンでダントツ ドローン部門1位の超人気機 F180C


前回、前々回とX300Cについてご紹介して参りましたが、今回はその下位機種にあたる “F180CK” について話を進めていきましょう。


下位機種といっても侮るなかれ、X300C同様に非常に優れた機体です。


2016y09m17d_104431206_R.png


ここで「あれっ?」と思ったかた180CKじゃなくて、180C・・・?


そうなんです、何故かHolyStone本家では180Cなのに、Gフォースやアマゾン上では180CKの表記。

※現在はHolyStoneの180Cで表記されています


同一商品ですのに、管理上かなにかの問題かは分かりませんが・・・。



話題を本筋に戻します。


180C(K)が300Cと比較して、一部欠けている機能としては


・FPV(リアルタイムでドローンからの映像をチェックできる)機能が備わっていない


だけで、あとは機体が一回り小さい事を除いて遜色ございません。



でも勘違いしないでください。


カメラは搭載しています。


撮影は可能なんですよ(ココ重要)‼


リアルタイム送信できないだけで、ちゃんと楽しめますのでご安心ください。


またその分当然価格は抑えられているので、初歩の初歩、ドローン体験の最初の一歩を進む機体として、多くのユーザーによって、アマゾンサイトのドローンランキング1位に選ばれました。



室内で飛ばしても、対衝撃のローターガードも付いています。


多くのユーザーから「ぶつけたけど大丈夫、結構丈夫」というコメントが寄せられています。


ドローン初心者の大人はもとより、目を輝かせる子ども達に最初に触れさせる機体としても、申し分のないものと思います。


“ラジコン世代の親から、ドローン世代の子供へのプレゼント”


う~んいい響き。。。


忙しいお父さんとお子さんが時間共有する上で、良いツールになりそうだ。



↓ ドローン販売部門圧倒的人気、空撮カメラ付き フルスペックエディション F180CK ↓

※今回は楽天の最安値が高すぎてアマゾンの競争相手にもなりません。


amazon2r.png


rakuten2.png